中級日本語文法を教えるためのアイデア集

             ◆ココ出版より発売中◆

書籍刊行のお知らせ

ブログ読者の皆様へ

 

このたび、このブログをもとにした書籍『中級日本語文法を教えるためのアイデア集』が刊行されました。これまで、コメントや拍手などで応援してくださり、本当にどうもありがとうございました。

 

2016年にこのブログを書き始めましたが、アイデア集の企画自体はもっと前にスタートしたものでした。出版に至るまでのこぼれ話などもいつかお話できればと思いますが、今日はとりいそぎ刊行のお知らせまで。

ココ出版さんのHPでもサンプルをご紹介いただいていますが、9つの活動タイプがイメージしていただけるよう、ブログを整理して、明日には更新したいと思います。

 

cocopb.com