中級日本語文法を教えるためのアイデア集

             ◆ココ出版より発売中◆

LT会で発表をお聞きくださった方々へ

LT会で発表をお聞きくださった方々へ

昨日は、たくさんのコメントを頂き、本当にどうもありがとうございました。
とても励みになります。

コメントを読みながら多くの先生方が私たちと同じように
中級指導の難しさを感じていらっしゃるんだなあと感じました。

早速実践してみたいという声も多くいただきました。
お気づきの点、ご不明な点などありましたら、コメント欄に残していただければと
思います。


最後になりましたが、LT会の事務局の皆様、どうもありがとうございました。

 

【追記】

 「コメントしたいけど公開されるのはちょっと‥」

という声をいただきました。

このコメント欄は承認制ですので、ブログ管理者が承認しない限り公開されません。

非公開希望の方はその旨お書き添えいただければ、公開しません。

お気軽にコメントいただければと思います。

 

*********************

 

「LT会って何だろう?」

と思われた方はこちらのサイトをご覧ください。

http://site-1343422-767-2718.strikingly.com/

参加するたびに実践的なアイデアをいただけます。